どうやって呼べる?|桃色の刺激たっぷり!ピンクコンパニオンを呼ぶ宴会
イスに座っている女性

どうやって呼べる?

試食をしている女性

ピンクコンパニオンは、温泉旅館やカラオケボックス、そのほか男性オンリーの宴会の会場になる場所に呼び、お色気たっぷりの桃色の刺激を与えてくれる女性たちですが、彼女たちを宴会に投入するにはどのような手続きを取るべきなのか、その点について説明しておきましょう。
たとえば、全国各地にピンクコンパニオンありの宴会をさせてくれる温泉旅館があります。そのような宴会に問い合わせると「1泊宴会コース(ピンクコンパニオン付き)」的なコースを選ぶことができるのです。
このようなコースを用意した宴会場を選べば、ピンクコンパニオンのいる宴会はスムーズに開くことができるでしょう。
あるいは、ピンクコンパニオンを派遣している業者に連絡を取ることで、カラオケボックスや居酒屋、屋形船といったところにピンクコンパニオンを派遣してもらうことができます。温泉旅館以外のところで男性オンリーの宴会を開催するときには、このような方法を利用すると良いでしょう。

ちなみに、ピンクコンパニオンを呼ぶ宴会は、温泉旅館でもその他の場所でも「2時間20,000円」というのが相場です。
女性1人当たりの料金なので、要注意です。
ただし、たとえば温泉旅館の宴会場で2時間さわいで、あと1時間、混浴温泉でさわぎたい、というときは延長料金を支払って時間をのばすこともできます。
宴会が盛り上がることも考えて、予算の計算をしておくといいでしょう。